募集案内

本財団法人では、研究開発に積極的に取り組み、最先端の技術や知見を活用した高度な研究を行っています。そして、その成果を社会に還元することを大切に考えています。

私たちは、一人ひとりが自己実現を目指し、自らのアイデアや能力を最大限に発揮できる環境を提供しています。また、専門性の高い研究者・技術者が集まり、切磋琢磨しながら研究を進めていくことができます。

募集する研究員には、以下の要件を求めています。

【応募資格】 ・博士号を取得された方(取得見込みを含む) ・研究テーマに関する研究経験がある方 ・研究に対する意欲や情熱を持っている方

【募集分野】 ・情報通信技術 ・エネルギー ・環境 ・素材 ・生命科学 ・その他、自己提案分野

【勤務条件】 ・年俸制(経験・能力に応じて決定) ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・賞与年2回 ・昇給年1回 ・年次有給休暇

【勤務地】 ・東京都内

応募方法は、当センターのホームページから行っていただけます。書類選考を通過した方には、面接のご連絡を差し上げます。

当センターでの研究員として、最先端の研究開発に取り組み、社会に貢献する仕事に就くチャンスです。皆様からのご応募を心よりお待ちしております。